新着情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する対応について

2020/5/29

株式会社ウィルビジョン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:内川 和茂)は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に、 在宅勤務及び社内外における会議のオンライン化を実施しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことを受け、現在行っている対策の一部を緩和することを決定しました。

対象期間

2020年6月1日(月)より

交代制勤務の実施

本社に勤務する従業員は、交代制により在宅勤務と出社勤務を実施。出社を要する業務に関しては、社内ガイドラインに則り実施。

社内外における会議の原則オンライン化

社外の方との会議および社内の会議については、引き続きオンラインで実施。ただし、必要に応じて関係者間における合意の上で直接面会による会議も実施。

不要不急の出張を原則禁止

国内外問わず、不要不急の出張は原則禁止。ただし、必要に応じて関係者間における合意の上で対応。


上記対応により、皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

弊社では今後も感染予防対策(マスク着用、手洗い、うがい、除菌等)を 十分に実施した上で業務遂行致しますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ】
 株式会社ウィルビジョン
 E-mail: itsupport@will-vision.co.jp

ページの先頭へ戻る