紙やExcelで管理を行っている「社内業務」にすぐに使えるパッケージです。
kintone社内業務管理パッケージとは
kintoneの導入を検討している、社内業務にkintoneを使いたい方向けのパッケージです
こんな方に
- kintoneの導入を検討しているが何から始めればいいか分からない
- 導入後は自社の運用に合わせて自分達でアプリの改修を進めたい
- 部門単位など小さい領域からkintoneの利用を進めたい
- kintoneを利用する業務領域を広げたい
- 社内業務のシステム化を進めたい
こんな効果が期待できます
- 紙やExcelで管理しているデータの検索が楽に!
- 申請の履歴や進捗が一目で分かる!
- 伝え忘れや対応漏れを防げる!
kintone社内業務管理パッケージ機能一覧(抜粋)
電話メモ
- 取次内容を記録し、担当者に通知することができます
休暇申請
- 休暇・遅刻・早退の申請に利用できます
- 複数日程をまとめて申請することも可能です
経費申請
- 経費・交通費の申請に利用できます
- 経理担当者が支払日などの管理をすることができます
契約書管理
- 契約情報や契約書修正の記録を管理できます
倉庫管理
- 棚位置や社内備品の在庫を管理できます
パッケージ内容について詳細を知りたい方は、まずは試用環境にお申し込みください!
費用:40万円
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