よくある質問

よくある質問

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介いたします。

伴走支援での軽微なシステム改修とはどんなことをやってくれるのでしょうか?

定例会議の時間を除き、調査、設計、開発含め、約3日程度の作業対応を行います。
(例えば、利用中のアプリと連携する新規のアプリを構築するなど)

kintoneコンサルパックは、対面でも出来ますか?

原則Web会議(Zoom)での対応となりますが、弊社オフィスが名古屋の伏見駅の近くにございますので、ご来社いただければ、対面での対応も可能です。

kintoneコンサルパックは、購入後1年間はいつでも使えますか?

ご利用いただけます。
ただし、完全予約制となりますので、担当窓口に希望日時をご連絡いただいてから、日程調整させていただき、実施日を決定いたします。
※初回の会議については、お申込みから最短で7営業日以降で調整させていただいております。

どのサービスを利用するのが適切かわからないのですが、どうしたらいいですか?

初回無料相談を実施しておりますので、是非ご利用ください。
御社の状況やご要望にあわせた適切なサービスを提案させていただきます。
サービス比較表もございますので、ぜひご確認ください。

kintone導入後のサポートはありますか?

kintone構築サービスkintone技術支援サービスにて構築したアプリやプラグインのサポートとして、オプションのkintone保守サービスがございます。
スポットでのご相談対応であれば、kintoneコンサルパックがご利用いただけます。

自社で作ったアプリでもカスタマイズ対応してもらえますか?

kintone技術支援サービスにて対応可能です。
この機能だけカスタマイズしてほしい、こういった機能のプラグインを作ってほしいといった、ご要望に対応いたします。

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